進まない!

昨日休みだから今日は来ると信じていた事務所の人が今日も休みでした。
今日はマネージャも休みだしメーカーも休みだし、仕事になりません。
明日は私が休みで、火曜日はものすごい入れ替えが控えていて忙しそう。
セールも始まるし、時間内に仕事を処理するには何かを犠牲にしないと。
犠牲がどうしても直接接客する時間になるのが悔しい。
しばらく接客しなくても上手に出来るほどのスキルもないのに、
運営担当でも催し担当でもない私が接客できてない状態でどうするよ。
催し担当じゃないとはいえ今抱えてる仕事の3分の1くらいは催しなのだが。
急に忙しくなっている2年目の春。もうすぐ夏か。


2年目といえば、今日5月度給与明細をもらったのだけど昇給してた!
そんなことすっかり忘れていたのだけど、2年目からは能力給が勘案されるんだった。
1年目は一律なのです。
その評定が思っていたより少し良かったので嬉しいのだ。
微々たるものとはいえ予想より昇給してたし。わーい☆


秋のNHK音楽祭、チケットが明日発売でーす。
休みが取れるとか取れないとか関係なくチケットを取り、休みをもぎとろうと思います。