酒化粧水。

友人(男子)の「売れてるしリピーター多い」の言葉にのせられて
日本酒化粧水なるものを(安かったから)買ったのですが、
いざ使う段になって欠点に気がつく。
それは、日本酒臭。
1回使っただけじゃいいも悪いもわかんないけど、とにかくにおいが・・・。
化粧水買うのに男友達の言葉を信じた私が甘かったような気がした。


そんなフル勤務の一日。
やること確認することいっぱいあってほとんど売場にいられなかった。
基本事項だけでもそんななのに、まったく予定外かつ規格外の案件が突然降ってきた。
最初理解できなかったもん。今もまだシミュレーション不足。
明日は事務所でそんな相談かぁ・・・。気が重い。
予算はたいしたことないながら規模が大きい仕事なので不安です。