移動距離すごい。

昨日は夜遅かったけどがんばって朝起きて、
横浜経由で成田空港へ。
成田エクスプレス、楽。爆睡しました。
いとこを見送るというただそれだけの用事のために成田くんだりまで赴いたのは
単に時間があったのでイベントのひとつという認識です。
夕方再び横浜経由で一度帰宅。
そしてまた夜横浜へ。
これくらい休みの日でも定期を使うとなんとなく元が取れる気がする。


21時から横浜店1・2飲み。
1が11人、2が6人と不均衡。
同期は相変わらずテンションが面白く、キャラもそれぞれ面白く。
新入社員、特に男子が会社より学生時代の仲間のノリに近い感じがした。
女の子は初々しくかわいらしい感じ。
私たちも去年はそう見えたのかしら(疑問)。


飲み終了後、幹事の一声でなぜかプリクラをとることに。
こんな大勢でプリクラ撮ったのは高校生以来かも・・。
ものすごいわいわいしながら撮影。
そして終電で帰りました。
帰ってから酔った幹事と1時間も電話。半分は悩み相談ですな。
人の悩みを聞くと、私は幸せなのかもしれないと思うこともある。
特にこの1年、人の悩みやら愚痴を聞くことが決して少なくない。
キャリバイザー時代より多いかも!
私、たぶんかなり傾聴力得意だと思う。


明日くらい休まないと死んでしまうので休みます。