謎の気持ち悪さ。

今日は「ゴッグの日」だそうですよ。微妙。
当然のように3月9日は「ザクの日」。


夕方から突然の吐き気に襲われています。
そもそも昨日の夜やはり早く眠れず、いきおい今日は遅く起き、
だらだらと名古屋行きの準備をしたり会社の課題をやるべく情報収集したり。
夕方、用事ついでに名古屋を意識して「コメダコーヒー」に初出陣。
地元にコメダコーヒーがあるのは知っていたけれど今まで機会がなくてさ。
シロノワール」なる物体を食べてきた。
白のワールじゃ意味わかんないけど、白・noir?それもわからん。
「クロワッサンのパンケーキにソフトクリームをのせたもの」とのこと。
おいしかったけどボリュームありすぎ。
もしかして吐き気はそのせいかもしれない。
既に「シロノワール」との遭遇から5時間近く経つのですが、気持ち悪い・・。


プロ野球速報の「ソvsヤ」表示を見て
一瞬「ソフトバンクvsヤフー」と思ってしまった人は私以外にもたくさんいるのでは。