四季に行く。

汐留にいまだ足を運ばぬまま、今日もまた浜松町。
四季劇場秋で「夢から醒めた夢」を見ました。
実はこのミュージカル、十数年前小学校の2年生か3年生の時学校でやりました。
私は裏方だったような気がするけど、
そのせいかそれとも関係ないのか、曲をすごく良く覚えている。
そうは言っても今までチャンスを逃してきたため、見るのは初めてです。
思った以上に感動した。
老夫婦のエピソードが本当にうるっときたよ。
人生を充実して全うして、長いこと待たせた心の通じ合った夫と天国へ。
素敵すぎる。
ピコの歌い方がもうちょっと情緒があれば良かったのだけど。
歌はマコとマコママがきれいだった。二人のデュエットは安心。


銀座に出てふらふら。
ロエベに安いラインが出ているのは知らなかった。
欲しくなってしまう。
連休前の物欲。
仕事してるとお金使わないというのはきっと本当だと思う。


急に予定がたてこんできた。
ヒマだからどうしようかと思っていたのはつい昨日かおとといだったような・・・。