タマタカショッピング。

今日明日と連休です。
昼過ぎから友の会のカードを引き替えに行くという母にくっついて玉川高島屋へ。
ずいぶん久しぶりの玉川店かな。近いくせになかなか行かない。
友の会の積み立てはものすごいお得なので、
横浜のパザパクラブに入ろうと1年思い続けてるのに
単なる怠慢でまだ入会してない。
玉川、行くたびに思うけどほんとお洒落。
ちゃんとお金をかけた改装をしてるし、ショップのメンテも良い感じがする。
それに比べて何がどうとはもう今更言いませんが。
そうは言ってもやっぱり買い物するなら大きいところに行かないとなぁ。
近々渋谷近辺の雑貨・インテリアショップ巡りの旅をする予定。


ところで、身近に、言うこととやることのバランスが悪すぎて大変頭に来る人が。
あり得ないと思いつつそんなものかも、と思っていたのだけれど
ここ2,3日はあきれて物も言えません。
誰か何とかしてやってください。
それとは関係ないと思うけど、
何がストレスなのか自覚のないまま睡眠の質が悪く夢見も悪い。
今日は改善策の一つとしてラベンダーオイルを使おうかと。