食欲が不適切。

朝昼おやつと食欲減退気味でしめしめと思っていたら夜はおなかが空きました。
なんとなく胃もたれしてます。
そんなに食べたわけではないのだが。
お酒に酔いやすくなったりも含め、やっぱり体の調子が良くないのかも。
昨日休み明日休みなので今日はもっと適当に仕事するはずだったんだけど、
意外にしっかり働いた。
普段よりもすごく動いたり。気を遣ったり。
もう1年も一緒に仕事しているのに実は最近少し苦手意識のある人がいる。
私の中で何が変化したのか、ちょっと自分との対応に困っている。
今までも、例えば最初怖いと思った人とか、ノリがわからなくて会話に困る人とか、
いろいろな人がいたのだけど今回はなにせ今までそう思ってなかったため今更感が強くて
その感覚ってなんだかとても嫌な過去を思い出してしまって
必要以上に恐ろしいです。
対処方法はわかるし実行できるのだけど・・・。
自分の中にとても弱い自分がいまだにいたら嫌だなぁ。
もっとも仕事なんだから、そのくらいの緊張感が必要なのかもしれません。


本格的に勉強を始めたはいいけど、
買ったテキストが最悪でむしろ謎が増えている。
会社の通信講座が早く申し込めたらいいのに。
課題と資料作りを横目に見つつ、連交休がそろそろ楽しみになってきた。
連交休の前に「ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン」も行きます!!
5勤最後の夜を彩るベートーヴェン