結婚かぁ。

先輩の結婚式の2次会にお呼ばれしました。
かなり無理矢理早帰りをゲットして赴く。
そういう会に行くたびに、
自分や自分にごく近い範囲にはまだ遠い出来事なのかな、と思ってしまう。
まぁいいや、まだまだで。まだやっと2年目だしね。


友人との会話で某超大手GMSとうちの会社との違いがよくわかりました。
要はメーカーがどこまで負担するのか、みたいな話。
負担、という言葉ですませたくはないけど、実はだいぶいい思いしてるんだな、と。
こういう話はとっても勉強になります。


明日は休みだ!なんか久しぶり。
とにかく風邪を治して、次の休みにはいただいた美術館の招待券を生かしたい。
じゃあ今日終電近くまで飲むな、という話なのですが。
メンバーがいつもと若干違っていてとても興味深かったのです。
私はそういうとこがエネルギー源なので。
ま、明日はお習字の練習でもすることにする。
久しぶりにほっとする休日。の予定。