海鮮も逃す。

というか、当初の目標である11時半お昼が無理でした。
実際は1時。海鮮どころではない。
今日はもともとこまごまとやることがあったのだけど
予定外の仕事がどかんと舞い込んできたのでちょっと大変だった。
2つくらいはまだ考え中。
私の頭だけではたぶんどうにも難しいので実例を調べて勉強しよう。
あぁー、なんとかしてうまく魅力的に売りたい。
センター以来自分で売り上げを作るのが前にも増して楽しい。
今日は偶然タイミングが良かったため夏のセンターの担当をゲットできました。
本当は違う人だったんだけど、本当にタイミングが良かった。
夏は好きです。
暑くて死にそうだけど、なんだか明るい。
ガラスや麻やそうめん。
この前かなり成功だったから次は失敗できないという意味ではプレッシャーなのだが、
売り上げアップの構成を考えるというプレッシャーにわくわくして興奮死しそうに楽しみ。
ワーカホリックという言葉が過労につながるのであれば絶対に違うけれど、
気分的にはこういった仕事は楽しくてやりがいもあって、そればかり考えてしまう。
あ、でも最近新しい気分なので実は仕事と無関係な新しいことを始めてみようかと画策してます。
なんなんだ、この充実感は。噂の4月病?いまさら?