ソフト逃す。

昨日はやはり「そういう」一日だったらしく、
それに比べて今日は気分もすっきり体調も戻ってきて平和な一日でした。
センターでちょっとした手違いがあってその処理が憂鬱だけど
なんだかこうさっぱりと明るいなんとかなりそうな気持ちがする。
タイトルは、おやつに催し会場のソフトクリームを食べるつもりだったのに
長蛇の列で食べられなかった悔しさを表しています。
明日は早くお昼行って海鮮弁当食べるんだ。
そうそう、急に明日早番になった。
一人遅→早の変更が必要になって立候補。
早く帰れるのが嬉しい。
出勤前にしようと思っていた買い物が終業後に出来る。
出勤前の買い物って苦手なのです。時間に追われる感があるから。