ちけぴ。

基本クラシック派なのでぴあとかでチケットとることが滅多にない私。
イープラスは使うけれど、あとはホールに直接電話して当日引き替えとかよくやる。
そんなわけで今日は数年ぶりにちけっとぴあを利用しました。
リアルグループ行くぞー♪
一昨日の夜ライブの存在を知り、昨日の朝行くことを思い立ったわりに一緒に行く人も確保。
我ながら行動が早いし、よくつかまったものだと思う。
こういうことがこんなにうまくいくのは珍しい。


出勤前にチケット取りに行くついでにジョイナスをふらふらしてたら
ピアスを衝動買いしてしまった。
今年は「大人ぷちエスニック」(一点物風)をテーマにしたい。
なかなか難しい道だ。
危うくワンピも買っちゃうとこだった。
時間のあるときに試着したら買うかも。
ちょっと変わったベビードール風ワンピ。
今日はもう前述のチケットと春に煽られた物欲のせいで仕事に身が入りません。


同期が既に万博に行ったとの情報を得る。はやー。
しかも日帰り。すごく混んでたらしい。
モリゾーストラップしてました。
なんだこの緑のかたまり、と思ったらモリゾーだった(汗)