PICASSO347

噂のPICASSO347に行ってきました!
自分で噂してるだけだけど。
しかも目的はショップ見学じゃなくて後輩と話すことだったため
インテリアショップのカフェに入り浸ってた。
すごくおしゃれ〜♪
そんな素敵空間で就職活動の話。
続けて別のカフェでまたおしゃべりして、新宿に移動。
高島屋フォリフォリでアクセサリーを買いそうになるけど、
靴の方が必要に迫られていたため靴を買う。
後輩の見立てによりシンシアローリーの黒にピンクステッチのバックバンド。
婦人靴の買い物なんかにつきあわせて悪かった感じがするけど、
彼は彼で新鮮だったらしい。えせデート。
直後に就活帰りの一人が合流して、飲みに行って、帰った。
今日はとっても天気が良くて暖かくて、しかも日曜日で、
PICASSO3471階のカフェは一番入り口近くにいたので本当にさわやかだった。
今度は研修の課題も兼ねてしっかりお店を見に来よう。
日曜日休み、天国です。雰囲気的に。
日月で休みたい〜〜〜。