充実感。

5勤が終わったぁ☆
配送当番だったこともあって楽だった。
スケジュール的にはタイトで今日は休憩に行けなかったけれど、リズムが良い。
明日あさってと充実の2連休。嬉しいなぁ。


ここ2ヶ月くらいずーーーっとバッグを探していて、
ブランドショップからセレクトショップまでいろいろ見たのだけど
どうもこれというのがなくて困っていた。
で、とうとうコーチを買うかとかなり決めて夜買い物に臨んだわけなのだが、
やっぱり結局コーチを買うに至らず。
ジョイナス高島屋をふらふらして、とうとうサザビーで素敵バッグに出会う。
2ヶ月かけた割に平凡な選択だと言われても仕方がないが・・・。
そして、現品しかなくて明日入荷するというので予約。
仕事休みだからたぶん取りに行けないのが切ない。
でも根性で行くかもしれない。


最近本を読むのがとても遅くてどうかと思う。
先週やっとタッシェンマルセル・デュシャンを読み終え、
今週は情報デザインについて。
わりと節操がないです。


今日マネージャと面談。年に4回も面談があるらしい。
そういえばもう3回くらいやったなぁ。
自分の担当ブランドをもらいました!!
何をやるのか、何が出来るのかまだよくわからないけれど、
とにかく積極的に動いてどんどん活性化していきたい。
いい商品を売っているブランドなので売り方見せ方でもっといけそうな気がする。
プロモーションの組み立てと人の使い方についても提案。
というかただの意見だったんだけど実現しそう。いいのかしら。
この前先輩と話していたことが生きてきそうな感じがひしひしとしている。
やろうと思えば実はいろいろ出来る、という意味を少し実感しています。
来週は、催しで忙しくなる直前週なのでやり残した処理を完遂しておきたいところ。