具合悪い。

酒のせいではなく、内臓が気持ち悪い。
こんなふうに体調が悪いのは久しぶり。
「気持ち悪い」を連呼しながら寝ていたけれどよく眠れないし、気分最悪です。
それでもなんとか習字の宿題を終えて、
せっかく借りてきたので映画を見ようかと。
でも1時間ちょっとで断念。3時間もある映画なのに。
土日沈まなかった気分が体調の悪さとともに押し寄せてきたためぷち鬱だし、
本当に何もいいことがない月曜日だった(涙)
まぁそんな日もあるさ。
明日から5勤、はりきって働くぞ。


散歩の達人」が二子玉川および溝の口特集。
玉川高島屋(SC)は「なんとなく素敵な日常」を演出するのが上手だと思った。
あの小ささがまたいろんな面で小回りがききそう。
高島屋は最近あんまり一般媒体に登場しないので雑誌(しかも散達)での特集が珍しい感があった。


それと、ビル・エヴァンスのパリライブの「My Romance」があまりにもかっこいい。
ジャズライブに行きたいよーーーー。
連れて行ってくれる人大募集です、ほんと。