みっちり仕事。

昨日は土曜日のくせにけっこうヒマでまずいなぁと思っていたのだけど、
今日はひさしぶりにものすごく忙しかった。
とはいえ売り上げデータを見ると微妙。切ない。
個人売り上げはとても良かったのでいちおう充実感はある。


閉店まできっちり働いて、その後9時近くから某先輩とデート。
今回は私の仕事の行き詰まっている部分を聞いてもらう会。
やはり先人の行動は参考になること多数なのです。
上司の異動以来なんとなく先詰まりのところがあるのだけど、
今日はヒントややる気をたくさんいただけた感じがする。
作戦としては「がんがんいこうぜ」みたいな。
このデート(?)の風習はなんだかんだで1年続いているので今後も継続したいところ。


来週の花見計画がいよいよ実行段階なのだけど、花は咲くのでしょうか。
そればかりが不安。