備忘録。

遊びすぎて日記を書く時間が得られなかった。
木曜日。早帰りして箱根へ。
かつては一見さんお断りだったという湯本の小さな旅館に泊まる。
普段は旅館好きじゃないんだけど、サービスがとても良くて気に入った。
金曜日はできたてのラリック美術館。
新型ロマンスカーで帰る。
そしてクラ弦の卒業パーティにお呼ばれしたので参加してきました。
私が4年の時のメンバーで集まろうという企画。
馬場のおしゃれなギリシャ料理店にて。
終電近くで帰宅。
昨今もっとも楽しい会合だった。
土曜日(本日)。仕事。配送作業+諸処の雑用。
実は木曜日から仕事のことで落ち込んでいて、昨日の夜少し回復という状態。
自分の能力(単に出来る出来ないというより総合的に)の低さを認識したときってへこむ。
怠慢だったり、気が抜けたり、なんてダメなんだ自分。と思うときって本当に情けない。
そんな、当たり前の仕事も出来ないダメな私について一日ほど気落ちしてました。
今日からはもう少し落ち着きを持とうと思って行動しております。
夜、某ホテルにて職場の歓送迎会。
みんなもう少し人の話は聞いた方が良いと思う。


最近読んだ本&観た映画。
『新・建築入門ー思想と歴史』隈研吾→思想の部分がかなり大きい。哲学者についての知識も必要。
そしてやっぱりモダニズムの建築は面白い。
ZOKU森博嗣→くだらない小説。ハードカバーで買わなくて良かった。
「ザ・ロイヤル・テネンバウムス」→意外と良くまとまっている感じがする。期待値以上。


いろんな記述が手抜きでごめんなさい(見ている人に対して)。
とりあえず明日を落ち着きモードで生き延びることが短期目標。
普通の仕事なのだが、緊張気味です。胃に悪い。