買い物に向けて

洋服を整理しないことには何を買ったらいいのかわからない、
ということでクローゼット整理。
秋と冬に一度ずつ片づけたので大変ではなかったけれど、
それでもショッパー3つ分の不要服が発掘された。
いらないものを整理してもスカートが35枚もあるという事実に驚愕。
いつ着てるんだろうか・・・。


昨日あまりにも疲れていて、映画を40分見たところで脱落した。
なんと12時に寝たのだ。
私は遅寝気味なので非常に珍しい時間。
今から続きを見ようっと。
お習字の宿題もやったし、少し充実感がある。


そういえば九州で地震がありましたね。
お昼のニュースで知ってびっくり。
九州は地震が起きないと聞いていたので。
この前ストック場でお話しした隣の売場の人は
「出身はSAGA佐賀」って言ってたなぁ。
某先輩といいその人といい、Hなわ以来みんな佐賀に「SAGA」をくっつけるよね。
佐賀といえば取引先なんだけど、商品生産&出荷できる体制なのか不安。
連休なのに仕事のことをふと考えてしまう。