自覚の一日。

今日からミニ連☆
初日の今日は1年ぶりに会う友達とみなとみらいデートをしました。
私はワンピが欲しかったのだが、結局ニットを買ってしまう。
友達の会社のドレスコードの厳しさに愕然。
私は仕事中制服だからだけど、仕事に行く服と私服の区別はありません・・・。
でもスーツでオフィスワーカーはかっこいいイメージがある。
1週間で飽きるし、ないものねだりだと言われてしまった。


タイ式マッサージに行くと、私の左の腰はとてもひどく疲れがたまっていることが判明。
痛くはないのだが、触られるのが辛い。
ストレッチしたらばきばき鳴ったし、重症らしいです。
自覚がないのは危険と言われてしまった。
真剣にヨガとかピラティスとかに行こうかしら。


また、友達と話すことで自分が実は何をどう思っているのかが自覚された。
こんなことこんなふうに思ってたのか、私!という感じ。
謎とか不満とかためてるつもりはまったくなかったんだけど、
実は知らないうちにそこそこ貯まっている模様です。
さぁ、問題はどうやってそれを解消するかだ・・・。


遊びに行っていっぱい話したのは非常に楽しかった。
しかし、家に帰ってきて落ち着いた今、なんだか気持ち悪いんだけど(汗)
休みだーっと思って緊張がゆるんで風邪ひいたかもしれない。