4勤が終わる。

初日が残業だったにもかかわらず、楽な4勤だった。
まだいける。
明日からミニ連だけど、ミニ連なくても大丈夫という感じ。
4月の5勤もなんとなく安心です。


電話は結局あまりかけられず、でもお習字は意外に良かった。
あ、そうか。お習字ということは宿題やらなきゃだわ。
忘れそう・・・(汗)
今日はなんだかんだと忙しくしてたら一日が終わってしまった。


終業後は友人とサシ飲み。
わりとすごく(変な日本語)飲んだ感じがする。
というか飲んだ。つまり、今は酔っぱらいです。
時間的に長かったというのがあるにしても、
こういう感じで飲める友人は貴重だと思う。
普段は「聞く>話す」の私が、珍しく今日は「聞く<話す」だった。
こんなにいろいろ話したのはいつの飲み以来だろうか。充実。感謝。


そして誰か私の鼻づまりをなんとかしてください。
おそらく花粉のせいではないかと・・・。
今朝薬を飲み忘れたのが今頃になって大打撃。
今あまりのつらさに耐えかねて薬を飲みにキッチンへ。
い、息ができない・・・死ぬ・・・。