季節はずれ大掃除。

なぜか急遽そういう気分にみんながなったのか、
突然職場のプチ改造がスタート。
今日は「ギフト入れ替え」という残業ではなかったのか??
入れ替えなんてほとんどメーカーがやって、
我々は返品作業、掃除、そしてプチ大掃除に従事。
「プチ大掃除」ってものすごく変な言葉だわ・・。
しかし棚を搬入するのは今日できたけど、とりあえず入れ込んだだけでとても使えない。
明日の私の業務はそれを使えるようにすることらしい。
ものを片づけるのってとても苦手なんですけど・・・・。
まぁせっかくなのでこのついでにシステムを便利に変えてやろうと目論んではいる。
今日は疲れたので残業の後飲みにもお茶しにも行かずに帰った。
おやすみなさい。