あと1日。

1月末の木曜日以来出勤日は必ず配送当番の私。
そんな配送週間も明日で終了です。
たまに回ってくると嫌だなぁと思うのだけれど、
何日かやって慣れてくるとペースがつかめてくる上に、人に干渉されず良い環境。
現在そんなぬくぬくな生活なので来週以降がちょっと辛い。
昨日私はお休みで、昨日の担当の人は遅番のはずだったんだけど
朝出勤したら山のように未作業の商品が残っていた。
当番のいない営業時間はゼロだったはずなのに・・・。
11時半ごろまでは本当に終わらないかと思った。
まぁ手際です、こんな作業。


MDから降りてきた資料をぱらぱら見る。
こういうコンセプトをどうやって実践していくつもりなのか聞きたい。


私のことをいつも「小さいから見えない」とからかう某営業さんに
今日は「(陶器の)ひな人形(すごく小さい)と同じレベル」と言われた・・。
もはや意味がわかりません(笑)


最近読み始めた本はレム・コールハース『錯乱のニューヨーク』。
錯乱のニューヨーク (ちくま学芸文庫)
最初の部分は昔読んだ遊園地の歴史みたいな新書に似ている。