内臓が気持ち悪い。

昨日は本当に定時であがりました。
そして8時から渋谷で内定者と同期との飲み会。
11時半くらいまで飲んで、2件目でオール。
オールはごくたまにしかしないし、好きじゃないんだけど、
昨日は実り多いオールでした。
私が常にいろんな面で尊敬している同期とずーーーっとおしゃべり。
あっという間に5時になる。12時くらいに入ったのに。
彼はいつも私のことを頭が良いと持ち上げるが、
私はひそかに同期の中でもっとも頭が切れるのは彼だと思っている。
どうもあまり同意を得られないのだが。すごい奴です。
昨日は私の中に足りていない商売人としての気合いのようなものを吸収した。


朝おうちに帰ったのだけど、なんだかあまりきちんと眠れない。
朝までは余裕だったのに、家に帰って落ち着いてみれば気持ち悪いし・・・。
もう夜なのにまだ体の中がもやもやしている感じ。
仕事のストレスもないのに仕事の嫌な夢を2本立てで見る。最悪。