ブラックマッシュルーム☆

新手のバンドかドラッグか音楽ジャンルみたいなタイトルで始めてみました。
ブラックマッシュルームとはとある人物のことです。
年に1回くらい職場近辺に現れるらしいのだが、
周囲の評判がこれでもかというほど悪い(笑)。
ブラックマッシュルームに対しては強い態度で臨むのが正解ということです。
勉強になります。


今日は何をしているのかよくわからないうちに営業時間が終了。
残業は珍しく10時前に終わったけれど、
実は残業でやる予定じゃない作業を残してきている。
うちの売場(なのか「部」なのか「会社」なのかはわからんが)は
「明日出来ることは今日やらない」という素敵な風潮なので良いのです。
とはいえ、明日の朝のうちにやることはいろいろあるなぁ。


何があったわけではないけれど、1月の前半低調だった運気が
なんとなく後半は上がってくるような感触がある。
ちょっと嬉しいし、がんばる気合いがあるのは良いことだ。