整理したい病。

職場の伝票整理でうんざりしているはずなのに、
今日はおうちでアルバムの片づけなんかをしちゃった。
かなり整然としたので家族はこれを荒らさないでほしい。
昼間は用事があったので地元のデパートへ。
必要なものだけ買って帰るつもりが、やはり赤札には勝てなかった。
スカート1着とニット1着を購入。
それから本屋で前々から欲しかったくせに先日紀伊国屋で買わなかった
日本の色彩に関する本を買う。
ついでに雑誌「Pen」の最新号も特集にひかれて買う。
広告デザインについて。
私自身は絵心というものはまったくないのだけれど、見るのは好き。
特に外国の上質なpopは大変興味深いです。


絵つながりで。この前横浜美術館のチケットをもらった。
マルセル・デュシャンと20世紀の芸術。面白そうなのでぜひ行きたい。
これは3月まで。
行きたいと毎日思い続けているのに結局まだ行ってない「アーキラボ」も3月まで。
東京ドームのテーブルウェアフェスティバルは2月7日〜14日。
ビッグサイトでは東京インターナショナルギフトショーも開催。
とりあえず金曜日は展示会3つ掛け持ちで回るし、
なかなか見たいもの満載で大変です。
そのくせ来週は岩原でスキー!月火なので空いてそう。
01フェアウェルもばっちり休みとりました。
上記の予定はすべてこなすと心に決めた。
や、休みが足りない・・・(汗)。