早くも

今週も木曜日が終わった・・・。
本当に木曜日は夜になるにつれ明日出勤ならラクだなぁと思う。
水曜日に受けた仕事が終わらずに引き継ぎあるいは持ち越しっていい気分はしないのです。
やはり日に日に忙しくなってきて、接客以外の作業ができる時間がない。
今日も在庫管理が十分でないのに退勤時間。
レジじゃなかったからまだ動く余裕があったはずなのに。
でもまぁ忙しいと言っているうちが華だわ。


昨日同期飲みで11時までのはずだったけど結局渋谷12時でした。
帰ってからも電話で面白い話を聞いたりしてあんまり寝てない。
今日眠くないっていうのはなかなか偉いとは思うが、
やっぱり疲れてはいる模様。
先日『上海』読み終えたので次は『スカイクロラ』に取りかかっている。
そのスカイクロラ、持ち歩くのがちょっと重いので早くナバテアに入るためにも
今日はゆっくりベッドでスカイクロラの続きを読もうかしら。
しかし同期飲みは本当に気を使う必要が何一つなくて良い。
新宿の飲みは断れない上にオール当たり前というのには驚いた。
うちなんて「帰らなくて大丈夫?」って心配されたりするのに。
だから11時くらいで帰れる。嬉しい。
その辺りはぬるい横浜で良かった。
ちなみに同期の彼氏が馬場在住ということが判明。馬場か・・・。