おなかがすく。

最近とてもおなかが空く。
このままだとデブです。それは嫌。
年末でお酒が多いのもあるけど、そんなことよりも普段の食欲が。
密かにストレス?
感じてないけど食欲に出てるとか・・(涙)。
でもなぁ、今は確かに仕事忙しいけどむしろちょうどいいし。
遊びの方は多すぎるくらいだし。
おうちでごはん食べたいとか買い物するお金が欲しいとか?
自業自得だ、そんなこと。
というわけでストレス原因は思い当たりません。


来月の動静表(仮決定)をコピーしてじっくり眺める。
催しが多くて明らかに売場が回らなそうな週末が恐ろしい。
配置が細かく書いてあってなんだか密度の濃い動静になってます。
休みも普段より多いし。
1月は3連休と2連休があるぞ♪


明日は10月以来の同期飲み!