キャリバイザーじみた活動。

後輩の紹介で就活相談に乗る。
いろいろとお話をしたけれど、就職活動ってたかだか1年半くらい前なのに
すごーーく昔のことみたいな感覚がある。
内定者時代のグループワークとかですら遠い昔・・・。
入社からの8ヶ月はあっという間だったけれど、
やはり大学卒業→就職というのは人生の大きな節目なんだなぁといまさら感じる。
お店も繁忙期に突入して、そしたらすぐに年末になってお正月が来て、
内定者と飲み会をして交流を持ったらすぐに内定者が新入社員になって、
ということはもう2年目だ!
そこまでぐらいはリアルに見えてしまうのが恐ろしいことです〜。
あ、その期間に誕生日が来る。年もとるのか・・・。
目先に視点を移すと、
年末ぎりぎりまで最繁忙期な上に忘年会も多発するこの時期をどう乗り切るか。
今回新企画として楽しい忘年会を立ち上げたのでそれは楽しみだわ。
去年私が幹事だった忘年会は引き継いでくれる人がいたので今回は参加オンリー。ラク
明日は土曜日!!混みそうだー。がんばる。