移行手続き。

ずーーっと放りっぱなしだったのだけど、
私のメインページであるところのジオが移行手続きを求めていた。
勢いで本日移行しましたよ。
新アドレスはトップページにある通りです。
リンク先の皆様、変更よろしくお願いします。


それにしてもジオのIDやらPWやらを利用せずにジオページを更新し続けて数年・・・
IDとPWはすでに私の記憶の範疇を越えていた。
メールで確認しようにもなぜかメールが届かない。
おそらく古い長いメアドのままジオの登録を更新してないのでは。
古いパソは古い長いメアドも受信出来るかと思いきや、出来なかった。
設定し直そうにも古い長いメアド自体を忘れてしまい八方ふさがり。
古いパソのスティッキーズなどを見ても情報はなく、しかも凍った。
踏んだり蹴ったりです。
再起動後、古いパソのメールを検索してようやくジオのIDとPWが判明する。
こんなに苦労する予定じゃなかったのに(涙)


昨日私は遊んでいたけれど、売場では2日続けての残業。
月曜の残業はもちろん私も参加で10時半頃終わったけど、
昨日は11時を過ぎたらしい。恐ろしいことだ。
悪い気もするけど、ラッキー☆
今日もまた社員少なめシフトで次から次へと雑用仕事が舞い込んで来て大変だった。
明日は木曜日だからちょっとはましかな。