オアゾとコレド。

何を隠そう、初体験。
オアゾ丸善に行きたくて丸の内まで出かけてみました。
あんな本屋が職場の近くにあったら本代が今の数倍かかるに違いない。
今までどこの本屋にも店頭になかった横光利一の『上海』があった!
上海 (講談社文芸文庫)
それから線路を越えてコレドに移動。
私はたびたび話題になるセレンディピティを見てみたかったのだけど・・
意外と大したことないのでは???
もっと珍しいものが豊富に並んでいるのかと思ったら、別にそんなことはないし。
ちょっとだいぶ期待はずれ。
ついでに銀座のアップルストアではiPodphotoの本物を見られなかった。
そしてそば粉クレープ(大きい)を食べて、充実の休日が終了。
様々な方面にメールを送っていないことに気がついて少し焦っております。


世間の休日しか休みじゃなかったらそれは嫌だけど、
一ヶ月に1回くらいは世間と休みを同じにしたいなぁ。
9月から3ヶ月間実はそんな状態。
12月は無理かと思ったら1日だけ土曜日休みがあって、
1月から3月もハッピーマンデー等々で祝日休みです。
これであっさり半年以上。すごいぞ。