明日休み!!

4連勤して明日世間と同じように休み。
こんな幸せでよいのだろうか。
というより(?)、充実感たっぷり。
今日の朝、「残業は着替えてからね」と言われてすごい凹んだけど。
残業できるような服で出勤してないんですが・・・。
結局制服のままで大丈夫な時間に終わったから良かった。
干支の飾り物をたくさん並べたのでぴよちゃんだらけです。


夕方には後輩がご来店。
勤務中に知り合いに会うのは何度経験しても気恥ずかしい。
でも接客業だからこそご来店という形で会えるのも嬉しい。
そんな気分転換もありつつ。
残業後は女性でまた横浜珈琲。
今日はハムサンドを食べた。
横浜珈琲における10時半からの30分はほんと楽しい。


明日は珍しく世間と休みが一緒なので、
「なので」というつなぎもなんかおかしいけれど
人の集まるところに出かけてみようと思います。