調子に乗る。

金曜日から働いていて本日3日目。明日は4日目となるわけです。
夏の頃は4勤がきつくてたまらなかったのに、
今はむしろ「仕事テンション」を維持できるのでラクかも、と思っている。
まぁ23日休みなのが嬉しい、というだけの話かもしれない。


昨日は7時半頃仕事を終えて東横特急に飛び乗る。
8時半前に馬場到着〜♪
いつになく盛り上がっているキャリアセンターの群れに合流した。
10時過ぎ、パーコン後のロータリーを横目に見つつ、移動。
移動先でつらつら話しながら飲んでいたら終電は30分も前だった。
次の日仕事だというのにこんなに電車を気にしなかったのは初めてのことです。
なにかがはじけとんでいる。4連勤のせいだろうか(?)
ちなみに、量的にはそんなに飲んでない。酔ってなかったもん。
そんなこんなで収容してもらって、かなりしっかり寝て、遅番出勤。
結論から言うと、余裕だった。
今日仕事が忙しかったということもあるのだけど、これは出来るな。
そういうわけで調子に乗った週末でした。
でも楽しかったな〜。


そして今日の仕事。いつの間にか忙しい。
でも個人売り上げがかなり好成績だった♪よしよし。
忙しい方がやる気が出て良いですね。


12月の勤務予定がやっとこさ明確化する。
意味のない日に有休が入っていたので削ってもらう。
そんなとこで休みたくない。
そうでなくとも年末3日連続働くかわりにその前の週は3日も休みです。
年末なのに金土で連休。ありえない。でも嬉しい。


ありえないと言えば、本日最大の「ありえない」は
ドラえもんの主力声優陣5人そろって交代というニュースでしょう。
信じられない。
新作は数年見てないけど、ドラえもんももう終わりねという感じです。
ドラえもんに憂える23歳。明日はフル残業。