トリ。

私は酉年です。来年年女。
私が酉年かどうかということは関係なく、どうやら干支商品の担当になった模様。
明日の倉出しに備えて売場在庫のチェックなどを急にやらねばならず、
今日は意外と盛りだくさんの一日だった。
雑務の合間に販売してあっというまに昼だったし、
お昼から帰って来たらなんだかあっという間に4時を過ぎた。
人事と面談を1時間くらいして、休憩行ったらもう6時。
あーもう明日また休み。
連休終わってからまだ3日半しか働いてない。
5日間連続で働くのはありえないけど、
2日くらいで休みだと自分の受けた仕事をどうしても完遂できないのです。
だから今度の4連勤は体力的には辛いものの、ある意味楽な面も。


突然ですが、さっき急にスキーに行きたくなった。
しかし12月に休みがとれるわけはなく、
かといって1月に連休をとってしまうと残りの5ヶ月がツライ。
2月もイベントがいろいろと控えているし・・・。
3月になると北海道くらいに行かないと雪が良くないので嫌。
そうするとやっぱり2月か・・・。
最大の問題は「誰と行くか」だったりします。