要点整理。

遅番につき11時半出勤。
出勤前に無印でノートを購入して、マイお仕事ノートを作成する。
今まで曖昧になっていた問題点などをしっかり整理して、
ついでになにかにつけてメモするくせをつけようかと。
明日の面談にそなえて、ということもあるけれど、
仕事が与えられない以上は自分でなんとかしないと。
それも能力のうちだろう、ということで。
たまたま今日はSLと今後の展開について話す機会もあったのでより整理できた。
でも時間の都合上それらの意見に対するフィードバックがなかったのは残念。


ちなみに今日一番凹んだのは、12月にフットサルやれと言われたこと。
絶対出来ません、とマネージャに直訴したのだが、敗訴。
マネージャは私がいかに運動神経がないかを知らないから気軽にそんなこと言うんだ。
ぷんぷん。
遅番後になんでそんなことやらなきゃいけないんだろうー。
カラオケといい今回のフットサルといい、業務外の試練が多い。


先日から個人的にプーランク強化期間に突入しております。
オルガン協奏曲がめちゃめちゃかっこいい!
あとFigure humaineも何度も聞きたくなる。