なかなか充実。

お習字の宿題をちゃっちゃか終わらせて色彩検定の問題集。
お習字は必要に迫られてるけど嫌いなのであまり練習してない。
練習あるのみなのは重々承知ながら。
あ、でもこの前初めて本番書きました!
記念すべき初のし紙は「友人一同」。
この4文字でものすごい汗かいた。
昼間は大リーグ見ながら夜はブラームス聞きながら問題集を着々と解き進める。
焦ってたくさんやったら検定までに余裕で勉強が進むだろうという予測がたった。
それと、指の練習頭の体操音感の取り戻しと趣味を兼ねてピアノの練習。
いろんな曲をいっぱいひいてみた。
最近ほぼ毎日触ってはいるので調子は上がって来た感じ。
それと、iPhotoでスライドショーに音楽つけたりブックを編集したりして地味に遊ぶ。
箱根の写真にウェストサイドストーリー序曲が雰囲気怪しくて面白かった。
また台風が近づいてる模様です。
雨ヤダなぁ。アンチ低気圧。
連交休中に学生時代の友人たちと遊ぶ計画が楽しみでたまらない。
半月も先なのに今からわくわく☆
わくわくして死にそう(馬鹿)。