電車。

夜11時20分前です。
チャイコン2楽章カンツォネッタを聞きながら。
今日はすごく気合い入れて残業に臨んだのに
レジの私が8時すぎにレジ閉めたら残業はほぼ終了してた。
何もしないまま9時にはカフェバーでビール飲んでました。
女性社員4人でそんな感じで軽く飲んで、今帰途というわけです。
火水木3連勤で飲みも3日連続になりそう。
早番週なのに。
もうなんでもありな雰囲気。遊びに関しては。
最近内省的な面と人としゃべりたい面がかなり拮抗してる。
明日は台風だけど予定通りにいけば仲の良い同期とおしゃべりできるので嬉しい。
と言ってるうちにチャイコンが終わりました。
残り15分何を聴こうかな。