飲み帰り。

明日早番だということが気を重くして仕方がないけれど
ウラ弦の飲みは何にも増してほっとする会合です。
久しぶりにTHE BEATLESを聞きながら。
そして久しぶりに小田急線に乗る。
JRからの乗り換えが楽だしずっと地上なので
小田急線は好きです。
Your Mother Should Knowが切ない。
In My LifeとかThis BoyとかYou've Got Hide Your Love Away とかメロディやハモりが綺麗な曲は好き。
昔、彼等のデモみたいに「メロディがあったらそれに合わせてハモることができる」という感覚がない人がわかんなかった。
メロディがあったら下のパートやオブリガードを入れるものだくらいに思ってた。
どうもそれはすごく贅沢な感覚みたい。
綺麗に自然にハモりが出来てる人たちの感覚がうらやましい。