入れ替えと吐き気。

朝起きるとひどい吐き気だった。
気持ち悪い・・・。
でも朝からレジ当番だし昼間は配送当番だし今日は大残業だし4連勤初日だし。
行かなきゃ。
泣く泣く出社。
電車で寝てなんとか回復する。
朝レジ当番で座っていられたのも良かった。
昼間は何事もなく過ぎ、7時半ごろからストック場で残業作業開始。
今日は私は返品の係だったので売場に何が出たのかよく知らないのです・・。
10時半過ぎ、作業終了。
この間、実はけっこう体調が悪い。
体調というものはある程度気合いでなんとかなるのね、と実感した。
11時半、帰宅。軽くごはん。風邪薬。
明日は治ってるといいけど、より悪化してそうな予感がする。