明日から

ミニ連休です。
ミニと言っても5日間。
5日間で北京と上海に行ってきます。
中国入門編ということで。2度行くかはわからないけど。
しっかりおのぼりさんになってくる予定。


今日は早帰りをいただいて4時半に仕事終了。
土曜日お休み日で昨日6時半今日4時半では仕事に気合いが入らないのも仕方ない(と言い訳)。
昨日今日は個人的に売り上げ悪いです。
今日なんて細かいシールを切り貼りするという内職ちっくなことを30分くらいしてた。
あ、そういえば会社で名刺を作ってもらったのだ。
うちの会社はケチなのかなんなのか下っ端階層は名刺もらえないんだけど、
展示会とかで必要なので先輩が申請してくれたのです。
やっとなんとか社会人に足を突っ込んだ感じがする。


社会人意識が出て来たところで、明日から旅行です(笑)
ホテルのビジネスセンターが日本語対応で時間もあったら更新するかも。
その確率はとっても低い。
旅行楽しんでこよーっと!