趣味会話。

sayaka-ka2004-08-14

日常生活においてとっても大事なこと。
昨日は勤務後に渋谷で友達と飲んで終電一本前で帰る。
大学に入りたての頃から頻度は高くないけれどしばしば趣味話をしあう友達。
合致するところと、近いけど触れないところとあって、それがまた刺激になって楽しいのです。
お互い予定を合わせるのが大変ではあるけれど、ハッピーマンデーを利用すれば都合がよろしい。
ハッピーマンデーなんていらないと思ったけど、意外に便利だ。


今日は昼まで寝てしまい、そのあとだらだらと旅行の準備。
基礎化粧品の試供品が山ほどあるのでそれを処理しようと思ったけれど、
たった5日間の旅行では処理できるほど使用しないのではないかと。
山ほどあるのに昨日カネボウで新しいシリーズのをもらってしまった。
昨日渋谷に行く前に1階で靴を見ていて、迷った末にお取り置きしたものを明日はとりに行かないと。
明日仕事だからと思って「日曜日にとりに来ます!!」って言ってしまったため。
すごい安いー。さしあたって旅行用のおしゃれぺたんこ靴。


さて、この画像は携帯から更新したはずなのだが・・・?
大変珍しく今日土曜日が休みだったので地元のイタリア料理屋さんでお食事。
その残骸なり。