つらくない。

どうしたことでしょう。
売場はわりとヒマでヒマ疲れしそうなのに、なぜか疲れない。
外商のめんどくさい注文とかその他雑事をいろいろしているからかしら。
明日で4日目なのにむしろパワー全開です。
でも、ここ最近飲み会のお誘いにすべて顔を出していると身もお金ももたないので半分近く断ってる。
自粛傾向です。当たり前か。
今日もドラッグストアに寄っただけでおとなしく帰宅。
落ち着く!時間ある!
そうそう、今日はたいした努力をせずに6万円台という大口のお客様を2件も受けた。
これはすごいラッキー。
別に売り上げが良いと即いいことがあるわけではないけれど、
そのうちいいことがあるかもしれない。
やっぱりテンションが高いのは旅行わくわく気分かな。
機嫌が悪いときだったらかなり頭に来てるようなこともあったのに全然大丈夫だし。
明日は普通に仕事→買い物→友人とサシ飲み。
のびのびになってただけに余計楽しみー☆