同期飲み。

4連勤のまっただ中に愛すべき横浜同期飲み会。
急に残業が入って一人来られなかったのが残念すぎるけど、
私も含め早番だった人は7時半くらいから11時過ぎまでだらだら飲んでました。
部門が違っても売場や会社に対する観察とそこから出る意見は似ていて、
やっぱり同期の集まりは気兼ねがなくて最高。
プライベートの近況報告大会も楽しい。


4連勤なんだけど、先日のそれと違ってフルやら残業やらがないのでまだまだ余裕です。
昨日今日と雑用に追われてあんまり販売してない気がするけど・・・。
売場には立っているんだけどね。
パートさんや派遣さんのお手伝いをしてることが多いかも。
私も覚えられるし、私だけでやっているわけじゃないからチェック機構にもなるし。
あと2日がんばるぞー。
ミニ連(=中国旅行)が近くて若干浮かれ気味。