たっぷり遊んだ♪

一日でいろんなことが出来るのね、というくらい色々こなした。
昼前に馬場に行って、友達のいとこの受験生を早稲田にご案内&受験相談。
レトロが閉まっていたので麻の葉でランチした。おいしー☆
馬場でお茶して、その後受験生は塾へ。私と友達は新宿へ。
ハンズで用事を済ませてからマピエスに行くと同期の姿が。
友達はカフェエプロンをお買い上げしてました。
友達が友達から物を買うってなんか面白い光景。


夕方からは学生時代のサークル友達と映画。サンダーバード
もっと国際救助隊の活躍シーンがたっぷりかと思ったらそうでもなく、
末っ子アランの成長ぶりを書く感じでキッズとは言わないまでもティーンムービーっぽかったけど、
やっぱりサンダーバードはかっこいいのです。
各機の活躍および次男と三男が特に。
レディペネロープのピンクづくしもすばらしかった。
あんなピンクな生活は目がチカチカしそうだけど、どれか色を選べって言われたらピンクだな。
ハリポタのときに見た予告編ではblurのSong2に合わせてサンダーバードが発進してて
曲が例のテーマじゃないのは寂しいけどこれはこれですごいかっこいいなと思ってたのだが、
無事にというかちょっと残念というか、例のテーマ現代アレンジバージョンが使われてた。


夜はもう一人合流してごまやで飲み。
「生活にうるおいとときめきがない」という話で一致し、だいぶ盛り上がる。
うるおいとときめき大募集です。
学生時代って一口に言ってもĄ、2年生のころってかなり昔だなぁ。
合宿とか学年旅行とか懐かしい。
今回からちゃんと次回の予定を設定することにしました。
そうじゃないと次回が半年後とかになってしまう。
次は残暑企画で楽しむ予定。