台風だったみたい。

今日は遅番だったので10時半頃地元の駅に行くと急に雨が激しく!
横浜では外に出ないのでよく知らないのだが、
一時はすごい雨だったらしい。
午後は晴れていたので台風はもう行っちゃったんだと思ってたんだけど、
ゆっくり台風(進路逆)で今からもう一波乱あるみたいですねぇ。
今日は血液型選手権最下位だったけど
昨日が悪い日だったからか何事もなくすぎました。よかった。
一日一度は私を「小さい」と言っておもちゃにする先輩が連休でいないのでちょっと寂しい。
いじめられるくせに寂しいなんてMっぽくてなんだかなぁ。
いやいや、その先輩はうちの「セールスリーダー」様なのです。
頼りになるのです。
でも私のまとめ髪の一束を引っ張るのはどうかと思う。
セールスリーダーは2人体制だけど、明日は両者不在。困った。
そして私はフル勤務。(憂鬱だけど)一日中働くぞ。
ここ2日くらい、2月の沖縄旅行の際に買ったゴーヤマンのボールペンを胸ポケットに挿してます。
ゴーヤマンの力であと2日のフル勤務を乗り越えよう。