失敗。

今日から4連勤なのだが、初日からまったく気合いが足りてない。
まず朝起きるのがとっても辛かった。
ちゃんと寝てるのに。
朝の電車は熟睡。ぐぅ。
今日はセールの人気か売場が混んでいたので眠くはならず良かったけど、
細かい失敗(特に計算間違いの類)をたくさんしてしまった。
こんなポカな日は初めてかもしれない、というくらい。
勘違い、確認ミス、計算違いでおつりを千円少なく渡してしまったのが最悪。
店内放送したけど来てくれなかったし。
ほんと申し訳ない。お客様にも、売場にも店にも。
すごく頼りにしている上長が明日からお休みを取って12日ほど出ていらっしゃらないのも痛い。
この体制だと、売場に上長がいないという日もあるわけで・・・。
はぁ。気が重い。
生理前で気が立っているのもかなりあると思うが。
どうでもいいことが頭に来るので。
今日が忙しくて4連勤一日目がすぐに過ぎ去ったのがせめてもの救いです。