あと一日。

残り一日のフル勤務+残業を乗り越えたら連休です。
今日はお昼に行く時間を引き延ばして、朝から出勤なのに2時にお昼だったからまだ楽だった。
しかし明日は仮棚でほぼ全員出勤。
遅番の人も多くいる中、そうそうお昼を遅くとるわけにもいかん。
長いなぁ。辛いなぁ。
8月の長い夜。と思ったけどまだ7月だった。
8月の長い夜@TMNなんて数ヶ月聞いてない曲だなぁ。
それより最近は真夏の夜の夢@メンデルスゾーン。ジャンル違い過ぎですが。


昨日の夜は全然眠くなくて眠れなくて大変だった。
早番なのに2時半すぎてた。


雨が降ったりやんだり。
雨の音楽が大音量で鳴りだしたとき、パートのおばさまが一言。
「あら、私洗濯物中に干して来たかしら」
お店的には雨用ショッピングバッグの準備をするのですが・・・。
生活感あふれててステキです(笑)


さてー、楽しい連休のプランを考えなくちゃ!