稲門会でした

今日は年に一度の我が社の稲門会。
じゃんけん大会でラグビーキティストラップをゲットしました。
O石さんのだじゃれ炸裂。
それにころころ笑って帰ってきた感じです。
会社で早稲田が集まるのもすごく貴重なことで嬉しいけど、
今年は校歌が1番しか歌えなかったのが消化不良気味。
3番の歌詞が好きなのに〜〜。
稲門会のたびに、早混のお座敷を思い出します。
校歌など3部作を歌うバイト。楽しかったなぁ。


ところで昼間、某Yフーを開いたら、
右側ニューストピックス欄にソフトB携帯不具合関連の記事。
その上の広告欄にSバンクモバイル「予想外割」広告。
・・・それってどうなんですか?節操なさすぎじゃない?
いくら自社ページだからって、ヤHーボタンがあるハードだからって、
むしろ笑える。