終わりは見えない。

会社で働くこと、というのは終わりが見えないということらしいです。
地に足が着いてない感じがする、という話をしていたらそういうことになった。
新しい仕事に慣れないうちに最繁忙期になったためまったく自分に落ち着きがない。
繁忙期抜けつつあってそろそろ新年度に向けて新しいプロモーションの実働期なのだけど、
そのあたりを地に足をつけて一つずつ進む実感がないのです。
それでも先週今週はそろそろやらないと来週以降の私が泣くと思って準備していたんだよねぇ。
企画をメーカー別に整理したり、メモ書き程度とはいえ図面考えたり。
金曜日は図面関係の仕事やらなきゃだし、
明日仕入れる予定の商品情報を整理して、本当に入れるものを選定しなきゃー。
セールが終わると心機一転なので新しい体制に向けてやるべきことが山積み。
同時に2月も3月も催しがあるのでそっちの運営もやらねば・・・。
とにかく、楽しんでやるしかない。そうじゃないと出来ないと思う。
自分で売場を作る仕事をしているってよくよく考えたらけっこうな喜びじゃなかろうか。
そういうことにしとこう。
今週は土日ふぬけのような過ごし方をした(美味ディナーは満喫☆)反動で
月曜〜土曜までかなり広範囲に仕事してます。
明日は休みだけど一日かけて展示会巡り。がんばりまーす。


脳を鍛えるオトナのDSトレーニング(名前合ってるかしら?)、面白い。
でも気力がないので一週間に2回くらいしかやらない。
ドクターマリオの存在に感激して、先週はものすごい勢いでやってしまった。
曲のアレンジがなかなかほんわかで良い。