休みだー。

残業だらけの今週もやっと終わり、お休み日です。
とはいえ、提出書類を書いたり会議の資料作ったりで、ぐうたらしながら仕事。
クリスマスのことを考えないといけなくて、頭の中はすっかりクリスマスですよ。
思ったよりぐうたら出来なかった。


この前会社の引き出しがきちんと閉まらなくなって、
仕方がないので引き出しを引っ張り出して奥に落ちているものがないか点検したら、
とんでもない量のリボンやら説明書やらが発掘された。
この状態で今まで閉まっていたのが不思議。
いつから落ちていたのか知らないけど、唯一年を確認できるものとして
1996年のクリスマスシールが出てきました。
もはやギャグ。


この1ヶ月はおそらくかなり仕事です。
ちょっとだいぶ切ないけど、そういう時期だと思ってがんばるしかない。
プライベートで早急にしなければいけないのは、化粧品を買うこと。
次にドレスデン展行くこと。
その次にBunkamuraのモロー展行くこと。
時間があったら新作にちなんで旧作の「チョコレート工場の秘密」を見たい。
あと四季の「南十字星」も行かなきゃ。