休み。

お昼に食べたパスタ、味も良かったんだけどゆで加減が最高だった☆
2年半くらい担当してもらった美容師さんが突然お店をやめてしまい、
違う店を予約しようとしたらいっぱいだったため従来のお店へ。
そういう関係で50%オフになったからラッキーだったけど、
もう行かないかもなぁ。
すっごいかわいい私好みのキャミを見つけたのだけど、
今日ちょっと涼しかったため買う気が萎えて買わなかった。
ブルジョワグロスと本を4冊買いました。
結局買っちゃったよ、森博嗣・・・。
怖くて読めない。


ものすごく今更ながら、やっと『NANA』を読んだ。
実は1ヶ月以上借りっぱなしで手元にはあったものの
理由は違えどこれも怖くて読めなかったのだ。
む〜〜〜、なんで今まで読まなかったのかと思った。
某『天使なんかじゃない』が苦手だったからにほかならないのだが、
これは人気がある理由がわかるなぁ。
面白いし、必ず共感できる部分があると言っていいほど幅が広い。
まだ3巻なので、私を見かけても残り9巻分については口を閉ざすように。


ときどき、支離滅裂な話し方をしたいと思うことがある。
私はいろんなことがあっちこっちに飛ぶような話し方が出来ないので。
普段は支離滅裂なんて大嫌いでそういうことにならないように気をつけているので
もしかしたらときどき気をつけることに疲れるのかもしれない。