何をしたんだ?

今日からGWセールなので細かい需要が多くなる。
先週よりかなり忙しい。
去年はこのセールをさばくのに精一杯だった記憶があるな。
それを考えると成長しました。たぶん。
接客と雑用に追われて担当ブランドを把握しきれていないのが目下の悩みです。
私の担当ブランドは萩・志野・備前から江戸切り子・厚手のガラス、
麻のバッグやランチョンにめがねケースなんかもやっている手広いギフトブランド。
情報と仕事は取りに行くもの、と勝手なアグレッシブさを発揮する今日この頃だわ。
周囲がそのあたりにあまりやる気がないのでできるだけがんがんやる。
まぁその方が充実していてよろしい。
夏の催しで本当は洋食器メーカーのガラスを出してもらえそうなのがうきうき。


テンションが高めなので最近大好きなCD群を紹介。
Architectures
ARCHITECTURES Giovannni Miravassi
2,Cafe Fran?aisと6.28 Rue Maninが特にお気に入り。


Avanti
AVANTI! Giovannni Miravassi(piano solo)
こちらはトリオじゃなくてソロです。
ジョヴァンニ・ミラヴァッシを初めて聞いたCD。


Waltz for Debby
Waltz for Debby Bill Evans
いいものはいいのです。どの曲も本当に素敵。
私の中の隠れ第1位はMy Romanceなのだけど、やはり本命はタイトル曲。
というわけで着メロをダウンロードしたはいいけど使えずにいます(アホ)。


Live in Stockholm
JAZZ LIVE The Real Group
画像がちょっと違うけど内容は同じです。
ライブを控えてリアルグループ聞きまくりの強化期間。
その中からもっとも好きな1枚。
新譜を早く聴きたいのだけど、発売日名古屋にいるため聞けない(涙)


攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.2
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.2 菅野よう子
ジャズ続きだったのでちょっと気分を変えてみる。
これと∀は対極にあるように聞こえて両方とも好き。
私の初菅野よう子ビバップなのだが、最近はこれか∀。極端。


ルシアン・シーズンズ
THE RUSSIAN SEASONS Gidon Kremer&Kremerata Baltica
クレメラータバルティカもどれも好きだけど、
前半部のデシャトニコフという人作曲の組曲のソプラノ(メゾに聞こえる)がかっこよい。
でもなんだかんだ言ってやっぱりピアソラブエノスアイレスの四季が好きかも。


夜も更けてきたし明日早番なので寝ます。